スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
離婚成立後のスケジュール
 
初めてのごらんになる方へ

このシングルマザー予備軍日記のこれまでのいきさつを知りたい方は

シングルマザー予備軍日記(旧)をごらんください



昨日、離婚成立しました。

しかし、ほっともしてられないんですね。

まず、息子の新しい貯金通帳を作りました。郵便局はもう散々な目にあ

ったので、銀行にしました。昨日の調停でこれから元旦那(今日から呼

ばせていただきます)の養育費は息子の新しい通帳に振り込むことが決

まったためで、まだ離婚届を出すのはもう少し先のお話になりそうで


す。


次に、別居以来、元旦那の家に置いている家財道具、私の洋服などを

取りに行くこと。持ち帰るリストをつくらねばなりません。

なぜ荷物を持ち出さずに一年ちかくも放っておいたかというと、

離婚が成立してから取りに行きたかったのと、私の住む離れを行く時

にどうしても義父母の住む母屋の前を通らないとダメだったからです。



最後に面接交渉。はじめは双方の弁護士を通して日時と場所を決める

そうですが、私としては乗り気じゃありません。たぶん弁護士や調停員

には面接交渉権は主張しているけれど、本当は元旦那は息子に面会

する気さらさらないんちゃうかな・・と思ってます。


ポチっと押してください!


スポンサーサイト
【2006/06/13 12:38】 | 離婚 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっちが悪いの? | ホーム | 離婚成立>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/8-63540a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
