【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モラハラ替え歌!
 昨日、三回目の調停だったモラブログ仲間のhanakoさん。毎回長距離

で移動しての調停ご苦労様です。残念ながら、調停の結果が不成立で終

わり、裁判にもちこむことになりました。

それにしても、モラ夫というのは無責任なくせにどうしてこうして親権

ほしい、養育費やらない、っていうのでしょう。自分のことのように

腹がたってきました。


そこで、hanakoさんに捧げるモラハラ替え歌が浮かんだのでここで披露します。



KANの「愛は勝つ」の替え歌で名づけて「モラに勝つ」


 親権わたさない~ 絶対わたさない~

 養育費だって絶対払わない~

 父親面はこんなときだけ~

 調停中でも身勝手なモラさ~


 モラは~ モラは~ 俺様ルール~

 調停員も弁護士も煙に巻いている

 ハラレルは 子供のために 親権とるぞ~

 必ず最後にモラに勝つ!
【2006/09/15 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スーパーモーニングのモラハラチェック! | ホーム | スーパーモーニングでモラハラ特集!>>
コメント
ありがと(^O^)
決意を新たにがんばるよー!
なんかこんな風にいつか笑い話にできる日が来るといいなぁって…
必ず勝つよ(^O^)/
【2006/09/16 21:21】 URL | hanako@携帯 #-[ 編集] | page top↑
ガンバレ
理不尽なモラなぞ、蹴散らしていくのだー!
娘さんのために頑張れー



【2006/09/17 00:02】 URL | まるたま #LI9apun2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/52-86f12b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
