【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪しい雲行き
 昨日のブログの最後の方にも書きましたが、元旦那が裁判所を

通して息子との面接交渉を希望してきました。

この日、私は仕事に行っていたので、父が文書を手に裁判所を訪れ

ました。

それで裁判所には、


息子本人が元旦那と会う気がない、

息子と会うときは「△△を貸してくれ」と物の貸し借りのような言い方をする

元旦那は社会常識がないので成長を10年待ったほうがいい

話し合いというものをまずしない。元旦那の携帯、家の電話は

不通。

と言った主張を通しあくまで、面接交渉の拒否。

それに対し、

元旦那は

職員同伴で私の実家で息子に会う。

ファミレスで会う

とここまではよかったのですが、

それよりも呆れたのが

元旦那は息子と会うことにより、成長がある

馬鹿か!呆れるわ。あー聞いただけで気分が悪い。

今までさんざん面会交渉に応じんかったくせにそういう言い分って・・


モラ全開だ。

はあ~

どうやら元旦那側が、私側に調停の申し立てをした模様です・・。

調停やったって、うちはあくまで面会交渉はノーなのに。

元旦那が調停取り下げしてほしい。


モラハラを撲滅したいと思っている方々、ブログランキングに一票お願います!
【2006/09/13 22:19】 | 調停 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<スーパーモーニングでモラハラ特集! | ホーム | 過去最高のカウンター記録!>>
コメント
無茶苦茶
あなたの言ってることのほうが間違ってますよ。そもそも親子の縁はきれません。あなたと縁はきれても関係ありません。だいたいあなたが普通に子供に会わせないから調停ん起こしたんじゃないですか? 夫婦仲が悪くなってお互いが嫌いあって別れても 一方の親が子供に会わせないのはおかしいですよ。もしかしたら旦那さんに子供が引き取られ自分がそうされたらどうでしょう? 少しでも相手の気持ちを考えてあげて下さい。あと一方的に会わせないようなことを続けた場合は子供の親権変更の手続きを取ることができます。面接交渉の調停を申し立ててるぐらいですから先のことまで相手も考えてるはずです。どっちにしても面接拒否をし続けたら後々面倒になると考えられます。二人の子供ですから 親の紛争に巻込まず 冷静に判断してください。
【2008/08/30 16:26】 URL | 也太 #-[ 編集] | page top↑
No title.
也太さんあほかあんた
主さんの旦那はそういう一般的な父親と違うだろ
先のことを考えてたら父親としての義務を果たすもんだろ、果たしてもいない、要求だけ通すような人間とは話し合いがもてない、どうせ面接も長続きしないよ
こういう旦那は
そういうやつと面接する方が子どもにとって福祉にかなわないと思うけどね
あんたも会えない父親なんだろうけど
自分の元妻と主さんは違う人間だ、同一視するのは失礼だと思うがね
【2008/10/16 03:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/50-b86eeb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
面接交渉権の内容
面接交渉権については『こうでなければならない』というきまりはありません。離婚までの間に夫婦間でよく話し合い、離婚後も条件を変更出来るように柔軟な対応が求められます。 女性が有利に離婚する方法【2006/10/31 08:07】
| ホーム |
