スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去最高のカウンター記録!
久々の更新でしたが、カウンターが過去最高の590を記録しました。

まっち~さん、すばらしい企画を提案いただきありがとうございました!お礼申し上げます。

さて、先日、「モラのいた日々」「モラのいない日々」を書きましたが

どうも、「モラのいた日々」に重点を置きすぎて、いない日々について

かかれてないことに気づきまして、改めていない日々について、

書こうかと思ってます。


「いない日々」になってよかったこと。

食事の時に、あれこれけちをつけられてびくびくしなくてよくなったこと。

義親との同居であったがために、自分の実家に行くことに関して気兼ねしなくなったこと。


元旦那たちがこう言った、ああ言った、ということにとらわれなくなったこと。

息子の子育てに関して、注文をつけられていたので、子育てに関して
元旦那たちの目をきにしてやらなくなったこと。


何よりも体調がよくなったこと。うつ寸前もそうですが、めまい、下痢
に見舞われて大変でした。



こうして書いてみると、元旦那たちが作った理不尽なルールに私は

無理やり従おうとしていたことがわかります。

調停中は、精神が不安定になって大変でしたが、今は調停が成立して

精神的に安定しました。



さて、元旦那からどんな動きがあったかの近況をざっと説明しますが、

先日、元旦那は裁判所を通して照会状なるものを発行し、

うちに郵送してきました。

内容は、先日、息子を面会したか、どうか

これからも面会させるかどうか、

なぜ面会させないのか、というものでした。


7月に面会交渉の予定だったものの、元旦那が私側の希望を無視したため

息子を元旦那に面会させないことにしました。

それから1ヶ月あまりもたっているのに、元旦那側は連絡もよこさず

今頃になって面接交渉のことで言ってきました。


本当は、息子に会いたいと思ってないのに・・

多分裁判所に面会しましたか?ってけしかけられたから

照会状を郵送してきたのでしょう。


もちろん、息子を元旦那に会わせるつもりは毛頭ありません。

息子が会いたいと言ったら話は別ですが・・。


モラハラを撲滅したいと思っている方々、ブログランキングに一票お願います!
スポンサーサイト
【2006/09/12 11:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怪しい雲行き | ホーム | 『「モラといた日々」と「モラのいない日々」』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/49-2254ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
