スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ終結宣言
みなさんに重大発表があります。


この10ヶ月続けていたこのブログを、そろそろ終わりにしようかと思ってます。

別居、9ヶ月の長きにわたる離婚調停にピリオドが打たれたあたりから

続けるかどうか迷うようになりました。

このブログをはじめるにあたって、私にブログを書くことをすすめてく

れ、ブログを去年9月から始めてからずっといままで読んでくれ

た姉、家族、私と同じく、モラルハラスメントの被害をうけた方々、い

ろんな方々、長い間ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/07/30 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<初めて読む方々へ | ホーム | 荷物引取りの件その後>>
コメント
長い間おつかれさまでした。いろいろ大変だたけど、貴重な経験だったね。あなたは自分に自信がないといっていつも悩んでいるけど
、ここまでブログを続けるのは、あきっぽい私には絶対無理だし、尊敬するよ。がんばっていい仕事見つけてね!
【2006/07/30 22:23】 URL | takayo #-[ 編集] | page top↑
まるちゃんへ
さみしいけれど良い仕事が見つかるといいですね。
 真面目な まるちゃんだもの。これからきっと幸せになれるよ。
 又、その気になったらブログ初めてね。

まるちゃん、今迄 本当にありがとう。とても大切なお友達だと思っています。
【2006/07/31 21:28】 URL | 米田りん #nKBDKouo[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
なかなか訪問しにこれなかったけれど、
まるたまさんがこれからもお元気で、自分の人生をしっかりと歩いていけるよう、お祈りしています!
大丈夫、お子さまがチカラをくれますから!

ブログは終わっても、いつまでも応援しています☆
【2006/08/01 17:05】 URL | 虎子『離婚・デトックス!』 #Xk/vyiCg[ 編集] | page top↑
えええ?びっくりしました。
あまりコメントできなかったけど、まるたまさんに出会えて本当に良かったと思っています。
良かったらたまには遊びに来て下さいね!!
お互い頑張りましょうね!!
【2006/08/02 16:14】 URL | にゃりんた #-[ 編集] | page top↑
訪問&コメントありがとうございました。
ブログ閉鎖ですか?残念ですが、大変な時代が終わる、という事ですものね。良かったです、お疲れ様でした。
モラハラ被害者同盟ブログ、我が夫に激似です。。(爆)
情報ありがとうございました。
【2006/08/03 05:38】 URL | Sora@離婚裁判 #HJLE0etE[ 編集] | page top↑
そっかぁ。終わりにするんやね。
お疲れ様でした!!
今までまるたまさんが記したことは、きっと数え切れない多くの人に何かしらのきっかけを与えてくれたと思います。
ゆっくり休んでね。
(って仕事とかあるけどね^^;)
また、育児ブログとか、ホームページとか始めるときは絶対連絡くださいよ!!

【2006/08/03 10:26】 URL | hanako【ココロ内離婚】 #-[ 編集] | page top↑
>おねえちゃん
夏の妊婦は大変だよね。身体に気をつけてくださいね。仕事はぼちぼち探してます。なかなかないです・・

>りんさん
ブログが終わっても、りんさんのブログに
コメントしにいきます!りんさんが脱出する日まで見守ってます。

>虎子さん
忙しいのに、つたないブログにコメントくださってありがとうございます。虎子さんのブログにも遊びにいかせてくださいね。

>にゃりんたさん
私もにゃりんたさんと知り合えてよかったです。何かと共通点が多いもの同士これからも仲良くしましょう!

>soraさん
訪問ありがとうございます。モラハラについてまだまだ知られていないことが多いので、
私もブログが終結した後でも、一人でも多くの人にモラハラを知ってもらいたいと願ってます。


>hanakoさん
いつも、コメントをのこしてくれてありがとうございます。hanakoさんも遠距離の調停で大変でしょうが、娘ちゃんのために
幸せになってください。
【2006/08/04 10:55】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/40-a3d1fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
