【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元旦那の理解不能なところ
うちの元旦那といえば、こんな信じられない一面がありました。


1 寝るとき
  パジャマというものはまったく袖を通さない。
  布団に入る時は下着姿。
  冬は布団の外に出るときは寒いといってスウエット姿になった。
  なんでこんなことをするのかと聞いてみると

  「パジャマ姿で布団にはいるのが気持ち悪い」

   理解不能・・


2. 映画の好み
  アクションものがすきなのはまあわかるとして
  なぜかジブリアニメが好き。
  一番すきなのが「紅の豚」
  
  またハリーポッターが好きで、ハリポタの原作本を全巻そろえてい  た。
  ちなみに、元旦那の御年は40近いです。


3.時間にルーズ
  例えば日曜日、午前中は仕事で疲れたからといってゴロゴロしてい  る。午後になるとようやく活動を始める。
  それでお出かけをすると必ず外は真っ暗になる。
  三食作る私の身になってほしい。

4.字がへたくそである。
  文章も、これまでのブログで取り上げた事務連絡からみるように
  小学生が書いたものかと思った(爆)




最初は驚いていたものの、一緒に生活をするにつれて、あきらめの境地になった妻でした。

ブログランキングに参加しています!


【2006/07/20 22:42】 | VS夫、姑 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヘルパンギーナの余波? | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
うわわ・・・
似てるです、モラヒルうましか元夫と…
布団に入る時はTシャツ短パン(一年通して)/
映画の好みはレンジャーもの(子供が産まれる前から!!)/
時間と字に関しては全く一緒!!

結論。
モラは、問答無用の『永遠のこども』である。

お互い離れられてよかったですよね・・・

追記:まるたまさん元夫に、絶対にお子様を会わせてはなりません!!
この前の記事は、下手な恐怖映画より怖かったです・・・
偉そうですみません・・・
【2006/07/21 10:49】 URL | 虎子『離婚・デトックス!』 #Xk/vyiCg[ 編集] | page top↑
ウチモラも漫画好きよ。(50歳前)

モラ夫の実家の押入れの「漫画」を舅に捨てられて、モラ夫は、「弁償しろ。弁償しろ。」って責め続けて とうとう2万円出させた事が、、、
 これもマイ・ブログに書けば良かったかな?
【2006/07/22 06:57】 URL | 米田りん #nKBDKouo[ 編集] | page top↑
>虎子さん
虎子さんの元旦那さんも同じですか・・。
モラの生霊がうちの元旦那にも、虎子さんのところに取り付いているのかっていうぐらい
似てますね。

元旦那の面会の件、ご心配かけました。
本当に息子を元旦那に会わす気なんてないです。面会は子供の権利だなんていうけれど、元旦那があの調子ではダメです。

>りんさん
ヨネ旦那、漫画の弁償に二万円も出さすか~
さすが超がつくけちですね。
【2006/07/23 22:11】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/37-d73b7efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
