スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた元旦那より事務連絡
 本日私宛に(親展)で元旦那からの事務連絡が届きました。

といっても私は仕事で遅くなって、先に父が読んでいました。


内容は・・


住所×××

まるたま殿           住所●●●  ■■(元旦那)



           事務連絡

平成18年7月16日(日)13時より△△(息子)との面接交渉に
伺います。よろしくお願いします。



おいおいおい


たったこれだけなんですかーーーーーーー!!!!


場所は? 元姑は同伴? いったいどうするのーー??


いまいちわからん・・・



元姑同伴だったら


ぜ・つ・た・い

いやーーーーーーー!!!


断固はんたーーーーい!!


それより、元旦那、あなたは今年40歳を残すところの年齢にになったんですよね?

この文章はいったい何歳の子供が書いたのかとおもいましたわ(爆)


どうも年々、脳みそが


退化の改新をとげていませんか???


そう、日本むかしばなしで、一本下駄をはいてすってんころりんと

するたんびに、お金はちゃりーんとでるのに、そのたんびに

背が縮んでいき、しまいには

虫の大きさになっていく内容のお話があったのですが。

うちの元旦那は年々モラをするごとに脳みそが退化していき、

そう、高くない身長(162センチしかない)まで縮んでいっているの

かしら(爆)

しまいに虫になってくれたほうがせいせいするけど。

ブログランキングに参加しています!


スポンサーサイト
【2006/07/14 23:29】 | 事務連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元旦那来たる | ホーム | 元旦那と車の運転>>
コメント
まるちゃん、あわててカレンダー見に行ったら明日では?
 ギエーーー!!!
又、報告 楽しみにしています。
【2006/07/15 13:56】 URL | 米田りん #nKBDKouo[ 編集] | page top↑
ええ、明日なんです。
我が家はその対策に追われているところです。
【2006/07/15 23:09】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/34-53ac1009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
