スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元旦那と車の運転
先日、うちの母が車を運転した時、

隣の車を運転していた女性が、いらいらして怒鳴りまくっているのを

目撃して、非常に怖かったと母が話しておりました。


このお話を聞いていて思い出したのがうちの元旦那。




うちの元旦那は、外面はいい人でした。

しかし、その外面のいい人が突如、怖いと思う場面にでくわしました。

それはまだ結婚する少し前。

元旦那が運転する車の助手席に乗せてもらった時のことでした。

私達の車の前を走っている車を見て元旦那は


「この車変な運転の仕方や」と怒り

いらいらしてハンドルをどん!とたたき、

しまいにクラクションを鳴らすのです。


それだけじゃありません。

あるスーパーの駐車場で、タクシーの停め方が気に入らないと

元旦那は怒り、

そのタクシーの運転手さんのところへ行き、いろいろ文句を言いに

いったことだってありました。

さすがにこれには、元義母も

「タクシーの運転手って中には柄が悪い人がおるから、下手に喧嘩した

らいかん」って蒼白になっておりました。


そんな元旦那の恐るべき一面を結婚前に知っていながら、やりすごして

いたことが悔やまれます。



数あるモラハラ被害者のみなさんに質問します。

みなさんのモラ夫は車の運転が荒くなったり、信じられない行動に

でたりすることってありますか?


ブログランキングに参加しています!

スポンサーサイト
【2006/07/13 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<またまた元旦那より事務連絡 | ホーム | モラのこんな言動を振り返る>>
コメント
夏らしく爽やかな感じになったね。

今日の記事、、、又、私 耳が痛いです。
ウチモラは、絶対絶対無謀な運転はしません。黄色信号は止まれ!!
進んで良いのは、青のみ!!
チャイルドシートは8才まで!!(6歳でいいのよね)
あれチェック、これチェック、又チェックで発車するまで10分は、かかります。

そしていつもキレるのは、私でした。軽四で時速90キロ出したり、、モラ夫の車から降りるってドア開けようとしたり、、

そうそう、モラの車では、モラ以外は車の中から出られません。モラが外からドアを開けなければ出られないようにロックされています。(フーーーッ)
【2006/07/14 19:07】 URL | 米田りん #nKBDKouo[ 編集] | page top↑
そうそう、うちの元旦那も、チャイルドシートのベルトがねじれていたら、「そんなんだと事故にあったとき、いかんやろ」ってうるさかったです。

モラ以外は車の中から出られない・・・それって軟禁じゃないですか・・・
【2006/07/14 23:16】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
うん、そう。
いきなりチキンレースしてみようとしたりだね、元夫(笑)いや、笑えねぇぇぇーぞ!(涙)
やり過ごしたことが悔やまれる…。
しかし私も、右折の合図で左折したバカ運転野郎に
「車も人間もボコボコにカマ掘ったろうか…(御下劣)」と低い声でつぶやいたことならあります(爆)
【2006/07/15 00:44】 URL | ミネコ「離婚日記」 #lJ80wi4M[ 編集] | page top↑
車だと何でも言ってしまうんですね・・(爆)車ってつくづく人間の本性丸出しの世界です。
【2006/07/15 23:09】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら・・・あります。
車の運転だけは凄かった。おまけに一日に2回も切符切られて、それを私のせいにされたり・・・最悪です。
ハンドル握ると人が変わります。
【2006/07/19 17:39】 URL | にゃりんた #-[ 編集] | page top↑
ぎえ~~一日に二回も切符切られたなんて
危険すぎます!!にゃりんたさんの元旦那さんも・・。
【2006/07/20 08:56】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。先月結婚寸前までいっていた彼と別れたのですが、たぶんモラ予備軍だったと思います。
 車の運転はひどかったですね、、。無理やり曲がってくる車があればぶつけようとするふりをしたり(本当に車に近づいていく)、スピードを出している車を見れば、「事故ったら窓あけておもいきり笑ってやるのに」とかいうし、、、。でもやさしい部分も多かったので別れてよかったのか、、と考えちゃうところもあるのですが、やっぱりこういう行動はおかしいですよね。
【2006/07/26 00:21】 URL | 夢 #MOKEpaOg[ 編集] | page top↑
夢さん、はじめまして。
夢さんの元彼も普通じゃないですね。
自分から進んで事故を起こそうとする行動なんて、恐ろしい・・夢さんまで巻き添えにされたらたまらないですね。
モラはたぶん、結婚前から新婚時代はおそらくやさしい部分が前面に出ているので、なかなか気づかないんですよね。夢さん、あなたは別れて正解でした!
【2006/07/26 09:54】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/33-03375d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
