スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元旦那からの事務連絡回答
またまた事務連絡バトル編です。

本日元旦那から事務連絡の回答が返ってきました。


以下抜粋


7月5日に書留郵便物を受領しました。送付された事務連絡を確認し

はなはだ迷惑しております。


こっちが迷惑しております。


面接交渉は「△△(息子)」と私「■(元旦那)」との面会の場であり、
他の方の同席はご遠慮願います。

完全に私側の要求をまったくといっていいほど、無視しております。


子供の成長において、父親の存在は必要不可欠なものです。●●家庭裁判所で配布された「面接交渉のしおり」の主事を踏まえ、「△△」の幸せを第一に考えた、適正な面接交渉を切望します。
また、「△△」との面会については屋外
を指定します。



父親の存在が必要不可欠だったら、一年間私達親子をほったらかしに
しないでしょうが。

それに屋外って私は指定なんてひとっつも言っていません。




元旦那、ますます、脳みそが退化してきてませんか?

私側の要求を書いた事務連絡の内容本当に読んだんでしょうかね。


いまこうして書いているだけでも無性にむかむかしています。

家庭をないがしろにする旦那はいずれ、妻と子にすてられるんじゃー!

それを平気でしているのが世のモラ夫だということをみなさんに

知ってもらいたいです!

ブログランキングに参加しています!

スポンサーサイト
【2006/07/09 23:03】 | 事務連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モラのこんな言動を振り返る | ホーム | 事務連絡お返事の巻>>
コメント
いや~ん!ムカつく!!
もう、元旦那さんだから、キレちゃってもいい??いいよね??
うちの旦那も、こういうこと言ってきそう!!
何か想像してもたよ。
結局面接交渉なんて、旦那の淋しさ紛らわし程度なんだよね・・・。
子どものことを考えたら、お母さんといることで安心感を保ちながら、お父さんにも会ったほうがいいと思うけど・・・普通は。
いくら父親でも何ヶ月も会ってないと、お子さんにとってすっごいストレスになると思います。
絶対反対!!断固反対よー!!
【2006/07/10 17:59】 URL | hanako【ココロ内離婚】 #-[ 編集] | page top↑
はいはい、どんどんキレください!
本当に、身勝手もはなはだしい元旦那に
あきれてます。
息子のことを一つも考慮してないとしかいいようがありません。
いまもむかつきまくってます。
【2006/07/10 22:36】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
まる元旦那!何でも反対すればいいってもんじゃあないわよっ!
本当!!どこのモラ夫も疲れるぅ~。

「はなはだ迷惑しております」ウチモラの口癖のひとつです。
 ミラー返し決定!

まるちゃん、次の事務連絡は、この台詞から書いてね。
【2006/07/10 23:10】 URL | 米田りん #nKBDKouo[ 編集] | page top↑
本当にどこのモラ夫もつかれますね~
迷惑している、って自分で言って攻撃してくるから癖悪いったらありゃしないです。

もちろん次の事務連絡のときにかかせていただきます(笑(
【2006/07/12 22:31】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/31-8a392d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
