スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
事務連絡お返事の巻
えー、更新が遅くなってすみません。。

事務連絡のその後がどうなったか・・と気にかけてくれる方が


いらっしゃるようなので、今日は事務連絡お返事の巻を書きます。


あれから、うちの家は面接交渉のことで家族会議を重ねた結果、

こんな結論をだしました。


●面接時間は2~3時間まで

●面接場所は私の実家

●元旦那一人だけがくるのが条件

●面接は私とうちの両親がつきそう。

●面接期日は7月16日(日)

そして、

●養育費はいらない。


もし、養育費をもらっていたら、お金だしてやっているんだから、

息子をあわせてくれっていうのが目に見えているし、

元旦那は本心では息子に会いたいと思っていない。



それらの条件を書いた事務連絡の返事を

元旦那側の弁護士を通してではなく、

元旦那に直接、郵送しておきました。

直接、電話連絡することも明記しました。


だけど、こういう風に書いても、元旦那側はたぶん電話はしてこない

と狙っているんですけどね。





ブログランキングに参加しています!

スポンサーサイト
【2006/07/06 09:42】 | 事務連絡 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<元旦那からの事務連絡回答 | ホーム | 事務連絡>>
コメント
そっかぁ。
子どもが小さいうちは、環境を変えず、しかも面接に来る人が、お子さんを介して相手家族の状況を根掘りは掘り聞かないことが必須条件です。
だから、まるたまさんの実家でご両親がいらっしゃる中で行われるのは、いいことだと思います。
養育費・・・思い切ったねぇ。
いろいろと考えてのことだろうから、まるたまさんの希望通りになるといいですね。
「払ってやってんだから」って言ってこなきゃ、養育費ほしかったよね・・・。
追伸、今日娘が初めてトイレで大したよ。
嬉しそうでした!私も嬉しかった。
【2006/07/06 14:43】 URL | hanako【ココロ内離婚】 #-[ 編集] | page top↑
参考までに、、、
私の親戚に離婚したA(父親)がいてね。

3歳の時別れ高校生になった息子が、修学旅行のついでにA(父親)に会いにきたんだって。Aは、とっても嬉しそうに私に話したよ。Aは、もう再婚してて子供がいるけどね。Aの今の奥さん、私とも気が合ってうらやましい位Aと仲良しです。

息子はその年頃になると父親に会いたくなるらしいよ。

離婚の際、Aは、養育費要らないと言われたらしいけど月3万円払い続けたそうです。

養育費も貰わないで (まるちゃんの元モラ旦那、要らないと言ったら絶対払わないよ)将来、立派に成長するだろう息子を元旦那に会わせるなんて 心の狭い私には、できない!!!
【2006/07/07 14:35】 URL | 米田りん #-[ 編集] | page top↑
お返事おそくなってすみません。
>hanakoさん
おーー嬢ちゃん、トイレで大ができたのね!
よっしゃー!その調子だーー!!

>りんさん
うちの息子君が大きくなったら、あんな父親でも会いたがるのかな・・モラに洗脳されたくないんだけど、会わせないわけにもいかない。複雑です。
【2006/07/10 22:34】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/30-1baabcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
