【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当の意味での復讐
振り返ると調停が長引けば長引くほど、私の気持ちは不安定でした。

そんな不安定な気持ちを家族にはぶつけまくり。


「私を散々ぼろぼろにしておいたんや。

 あの人たちには不幸になる権利があるんや!」


「あの家にでも火つけてやる」

「旦那が死んだら、保険金ふんだくってやるわ!」



いや~ものすごいこと言ってたなああの頃。


しまいに

「復讐してやるわあ!!!!」


そんな私に母は苦言。

「あんたの、そんな復讐するとかなんだのって言ったら自分が

みじめになる。

それよりは、あんたと△△(息子)が幸せになって、

あんたが身奇麗にすること。

それが■■さん(元旦那)に対する

本当の意味での復讐や」



うーーーーん。なるほど。

母の一言はなかなか重みがあった。


ブログランキングに参加しています!

【2006/06/30 22:37】 | VS夫、姑 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<元旦那の家について | ホーム | お仕事のお話>>
コメント
こんばんは
今夜は携帯からですf^_^;お母様正しいよ!まるたまさんが笑顔で幸せでいることが一番よ。
私も別居してる今のうちだと思って、スキンケアとかまめにするようになったよ!
モラのせいで自尊心失いかけてたから、お肌とか体とかを労って、綺麗になりたいと思ってますo(^-^)o
まるたまさんも何かやってる?週一でもパックとかするとリフレッシュするよ~
【2006/06/30 23:49】 URL | hanako@携帯 #-[ 編集] | page top↑
本当に
今、振り返るとお恥ずかしいお話です。
私の場合あんまりおしゃれに身をかまわないから周りにさんざんいわれちゃって(笑)

せいぜいアユーラのアロマティックウオッシュ
の香りを楽しんで風呂にはいっているぐらいですね~
【2006/07/01 22:27】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
1番の復習は幸せになること。
今は幸せな×1.
【2006/07/02 19:19】 URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
復讐ですね~。字が間違えてるし~。
【2006/07/02 19:22】 URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさんはじめまして
おっしゃるとおりです(汗)
これからは幸せになってみせます!
【2006/07/03 12:01】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/27-0772e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
