【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事のお話
はあ~相変わらず、お仕事に関してむかつくことあります。

これまで、販売所の駐車場の清掃なんて仕事の一環になかったくせに、

昨日から私だけ

やらされております。

これって、あきらかに

罰ゲームとしかいいようがありません。

バイト先の上司からは

「なんでやらされているのかわかっとんか」

ですよ。

確かにねえ、私は仕事はそんなにできやしませんよ。;

だけど、これって

クビ勧告に等しいんじゃありませんか!


まあ、まあ、こんなことで怒っているのもなんですので・・・

ちょっと考え方変えていきましょう。

お店とか会社の前の駐車場の清掃をきちんとしている会社

というのは、私もみたことがありますが、すがすがしくて好きです。

伯母いわく、会社の前の玄関や駐車場をきちんとしているところは、

会社の規模が大きくなり、移転したといいます。

それじゃあ。

私も、掃除して、新聞の売り上げに貢献してみようか。

汚いよりきれいなほうがやっぱりいいにきまっている!


内心、腹はたちますが、

次の仕事が決まるまで

辛抱してみせましょう。

子供の保育料を払うため。

といいきかせて。


【2006/06/29 09:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当の意味での復讐 | ホーム | 今日は・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/26-a365402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
