スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ始動前日の日記発見
 さて、シングルマザー予備軍日記をブログとして立ち上げたのは

去年の9月10日でした。

ところが、その前日の出来事を記した日記が発見されました。


その日記に書いてある出来事は次のとおり。


2005年9月9日(金)

不安。昨日調停の申込書をお父さんと一緒に裁判所に提出。

調停は一ヵ月後の予定。二週間後に郵便で■■さん(元旦那)

に出廷命令が来るという。

彼に、勝手にそんなことをしやがって、って言われたらどうしょう。

■■さんの親や●●さん(義妹)ののしられたらどうしょう。

 向こうの親と縁切るとなると大変や。

うちのお母さんが握手して、これからがんばろうと励ましてくれた

のには泣けた。

私の味方は、実家にいればいっぱいいる。



ブログランキングに参加しています!


スポンサーサイト
【2006/06/27 12:40】 | 予備軍時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日は・・ | ホーム | お仕事の悩み>>
コメント
同じ心境ね。
自分のことナイガシロにすることに慣れてしまっているから、旦那の反応や親戚のことが気になってしまうのね。わかるよ。
今なら、「そんなこと気にしてねーで、ワレと子の幸せ確保せんかい!!」と、そのときの私に叱咤激励しますが・・・。
どうかな?まるたまさんも、そのときの自分より強くなったんじゃない?
これからもっともっと強くなれるよ☆
【2006/06/27 13:13】 URL | hanako【ココロ内離婚】 #-[ 編集] | page top↑
わかります
私は離婚の話を父に切り出すときが一番嫌でした。ずっと怒られると思っていたから・・・。
私にとっては父がそういう存在だったので。
でも今思うと誰になんと言われようと、この離婚は間違ってないと思えます。
現在のまるたまさんはどうですか?
【2006/06/27 17:34】 URL | にゃりんた #-[ 編集] | page top↑
やっぱりみなさん、離婚を決心される時は、
いろいろ気にしてしまうものなんですね・・。
今思うと何でここまで元旦那たちの目をきにしていたのやら。
【2006/06/28 11:20】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/24-a61fe22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
