スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そこまで言うかー!
最近、またフラバがはじまってます。

元旦那のモラハラぶりはこれまで書き尽くしてきたつもり・・だったの

ですが、この頃は、同居していた時の生活ぶりがいろいろ思い出されて

気が重いです。

ということで、またまた辛気臭い話題になりますので、みなさんこらえ

てくださいませ。


同居していた頃、元旦那と喧嘩をすれば、必ずといっていいほど、

元旦那が義母を呼んでくるのですが、

その中でここまでいうかー!ってせりふを浴びせられたのを

思い出しました。

それは・・




「あんた、離婚を口にしているけど

■■(元旦那)に女ができたらもっとやっかいやでー!」



最近このせりふを思い出して、私の頭がガンガン鳴り続けております。


でもですね、今思うと、元旦那に女が出来て、既成事実が出来ていれば

もっとすんなり離婚できたと思うのに。


調停員だった夫を持つ、私の伯母はよく

「まるたまも■■さんも、まじめでギャンブルもない、不倫したわけ

じゃないから、なかなか離婚が難しい」


と言っております。


それにしても、息子に女ができたらやっかいだ、だなんて

口にする義母

今でも腹がたってきます。


この人は、私達の夫婦仲引き裂くために、ありとあらゆる

言動を言うてきとるんやろうか、って感じのせりふはいてました。



ブログランキングに参加しています!


スポンサーサイト
【2006/06/22 09:30】 | 同居 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プライバシーの侵害 | ホーム | わーん懐かしいい>>
コメント
そうなんだよねー。
うちもまるたまさんとこと一緒よ。
ま、私からしたらデイトレード=ギャンブルなんだけど。
不貞行為でお悩みの方には申し訳ないけど、何か決定的なものがあったほうがマシと思っていました。
今はとにかく調停でしっかり自分の意思を示すことしかないと思ってるけど。
【2006/06/22 13:10】 URL | hanako【ココロ内離婚】 #-[ 編集] | page top↑
調停とは
そういえば、hanakoさん今度の調停で初めてなんだね。独特の雰囲気があるのでそれに負けないようにね。

私の周りに、旦那が外で浮気を繰り返して、
家族にモラハラしている人を知っているけど、
見ていてこっちまでつらいです。
【2006/06/22 19:41】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/19-b534af08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
