【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予備軍卒業
えー、昨日をもちまして、

私の肩書きが

「シングルマザー予備軍」

から

晴れて(?)

「シングルマザー」

になりました。

となると、我がブログの名前「シングルマザー予備軍日記」

ではおかしいわけです。

とはいえ、まだ、このFCブログさんに引っ越して一月足らず。

このままやめるのはなんか中途半端。

それに、ブログランキングが自己最高16位にあがることが

できたんですが、15位の人のinのポイントが開きすぎて

次の15位に食い込みたくても食い込みません。

あーー、せめてベストテン入りはしたかった(泣)

しかも、このブログを見ている家族には

「調停が終わってからこのブログをやめる」

って言ってしまったので、家族はここでやめると思っているわけです。



ちょっと休息とって、このブログの今後を考えようかと

思います。


ブログランキングに参加しています!
【2006/06/21 09:48】 | 同居 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わーん懐かしいい | ホーム | 離婚届>>
コメント
そっかぁ。
また育児ブログみたいにしてみてもいいと思うし、まるたまさんの気持ちの赴くままってかんじでいいと思いますよ。
私の方も別居して旦那を見なくなってからは、普通の日記みたいな内容が増えてきてま^^;
私も離婚が成立したら、どうするか考えようと思います。
【2006/06/21 13:11】 URL | hanako【ココロ内離婚】 #-[ 編集] | page top↑
せっかく離婚できたんですもの!
シングルマザー
子育て日記にして継続して欲しいな!

まるちゃん、私のブログに最初にコメントしてくれたんですよね。とってもうれしかったですよ。
 これからもお友達でいてね。
【2006/06/21 17:26】 URL | 米田りん #-[ 編集] | page top↑
二人ともありがとう!
今までは、離婚調停成立という目的のために
このブログをつづけてきたのに、その目的が達成しちゃった今、次の目的はまだみえてません。ただ、まだまだ同居、嫁姑問題にかんするネタが目白押しなんですけどね。

二人ともこれからもよろしくね!
【2006/06/21 22:21】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/17-303aabe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
