スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のニュース
うちの坊主が三歳九ヶ月にしてはじめて、トイレでのうんちに

成功しました。

しかも、一回目にトイレでうんちしたあと、

しばらくしてから、自分からトイレに行き、もう一回うんち

しました!

まさにがついたとはこのことです。


ブログランキングに参加しています!


スポンサーサイト
【2006/06/18 23:07】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<共感なきわが夫 | ホーム | 土曜日の旦那の朝食>>
コメント
良かったネ!
もう大丈夫ですね。私も上の子が、初めて自分からトイレに行ってくれたのが、とても嬉しかったのを覚えています。(オムツ代もバカにならないし、、ね)

大げさに褒めてあげて習慣にしちゃいましょう。 
 失敗しても怒らないでね。私、上の子が(遊びに夢中になって)失敗した時、試されているような気がして(モラモラ攻撃でマイッテいたんでしょうね)怒ってしまった事を今でも後悔しています。
【2006/06/19 09:32】 URL | 米田りん #-[ 編集] | page top↑
よかった、よかった!!
うちの娘(2歳8ヶ月)はまだバリバリおむつです。
おしっこもたまーにしかトイレでしてくれません。
こっちから「おしっこは?」って聞いても「出ないよ」って言うし・・・おむつ触るといっぱい吸ってるし・・・。
うんちもトイレなんてまだかなり先だわぁ。
【2006/06/19 10:46】 URL | hanako【ココロ内離婚】 #-[ 編集] | page top↑
>りんさん
私も、モラハラ攻撃真っ最中の頃は、息子にあたりっぱなしで、かわいく思えなかったです。今思うと元旦那の顔色見ながら育児していましたね。

>hanakoさん
うちの坊主の2歳8ヶ月のころは、まだまだ
床におもらしばかりしていました。
そうそう、おしっこって言っておむつおさえている時はすでにおむつにおしっこなんてパターン多いです。
後は夜のおむつがうちの坊主の今後の課題です。
【2006/06/19 10:55】 URL | まるたま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/14-5f730057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
