【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日の旦那の朝食
今日は土曜日です。 


毎回ではありませんが、月に一回の土曜日は元旦那は、知り合いのマッ

サージ師のところへマッサージに行っておりました。

その時は必ずといっていいほど、

朝食を食べません。

マッサージをしたら吐きそうになる、とか言っていたけど、

普通、朝食を食べてマッサージをしてもらったら吐くだなんてありえます?
で、マッサージから帰ってくるといそいそと朝食にとりかかります。


なんか、夕食の時といい、私達親子を避けているような気がしています。

その元旦那けちけち言う割には毎月3000円のマッサージ代を払っています。(もちろん旦那の小遣い5万円からです)

お金がないんだったらそこから、気をつけりゃいいのに・・・




ブログランキングに参加しています!





【2006/06/17 09:08】 | VS夫、姑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日のニュース | ホーム | 家庭内別居状態>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokeboke3.blog64.fc2.com/tb.php/13-e255e19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
